感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
魔法

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





本当に、「詩」はそうであってほしいですね。
皮肉や嫌味なツイッター代わりの様な詩は
真の詩人なら書かないと思っています。

 クポりん 19/09/27 09:03
ホスト名 UQ036011224174.au-net.ne.jp
クポりんさま
作品読んでいただいてありがとうございます。
私は皮肉や嫌味を綴った詩を悪いとは思いません。それが作者や周りにとって必要な時もあるかなと。…と言うのも、私が今後そんな作品を作るときの保険かもしれませんσ(^_^;)
ただ、言葉の力は案外大きいという事、それを受け取る相手がいるという事は忘れないでいたいと思います。
コメント本当にありがとうございました。丁寧に考えて頂いた言葉、とても嬉しかったです(*^^*)
 みさき 19/09/28 18:28
ホスト名 unknown.Level3.net
 言葉を信じない人は寂しい人かもしれない、だけど言葉を信じ過ぎても傷つく事がある、同じ言葉でも使い方でユーモアにもなり、嫌味にもなる、言葉って難しいですね。
 司門君 19/10/18 09:21 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門君さま
貴方の言葉は心にストンと落ちてきますね。+の言葉が−に、−の言葉が+になることもあるので、本当に言葉は難しい…。だからこそ、一生懸命考えて紡がなきゃいけないのでしょうか。
私の詩を読んで下さって、私が形に出来なかったものを言葉にして下さってありがとうございます(*´-`)
 みさき 19/10/28 23:58
ホスト名 unknown.Level3.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c