感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
積乱雲に向かって

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





夏と秋が同居し始める今の時期に
わたしは
そらさんが健やかであってほしいと
願うばかりです。
 オフセット 21/08/31 07:35 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
とても面白く読ませて頂きました!

ジーニーそっくりの雲
どんな雲なんでしょうか。
きっとこうかな?と
イメージして
そらさんとジーニー雲との追いかけっこを
想像してました。

楽しい気持ちになりました。
ありがとうございます(^-^)
 アキ 21/08/31 15:07 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-22-247.msc.spmode.ne.jp
可愛らしいなあと優しい気持ちにさせてくれました。
 ポロンミミ 21/08/31 16:07 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126002185248.bbtec.net
巨大ジーニーの積乱雲、嵐を呼ぶジーニーですね。
そらさんの恐怖わかります。来るぞ来るぞドヒャーッは
一目散に逃げたいです!
そんなそらさんにジーニーも気が変わったのでしょう。
帰宅のお出迎えはジーニーではなく秋の虫でしたね(^_^)
 香弥 21/08/31 17:05 評価:とても良かった!
ホスト名 om126133237044.21.openmobile.ne.jp
まだあっついなぁ
でも虫の声
今年の夏の雲は
ジーニーが最後
連れて行ってくれた
様な素敵な詩です。
逃げるそらさんも可愛い
らしく私も虫になってお帰りと
言いたい(^_^;)

そらさん 今日もお疲れ様です!
 como 21/08/31 21:34 評価:とても良かった!
ホスト名 181.199.178.217.shared.user.transix.jp
オフセットさん ただいまです

健やかであれと願って下さる
方がいる。それだけでも健や
かになれる気がします。
ありがとうございます!
 そら 21/08/31 21:44
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
アキさん こんばんは

アラジンと魔法のランプだった
かな?ディズニーの映画に出て
くるやつです。機会があれば
是非観て欲しいです。本当に
そっくりだったんです。手の
動きまで似てたんです。
 そら 21/08/31 21:46
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
ポロンミミさん こんばんは

嬉しいメッセージをいつも頂き
ありがとうございます!
 そら 21/08/31 21:47
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
香弥さん ただいまです

巨大ジーニー雲(笑)襲ってきそうで
ほんとに恐怖でした。でも、逃げな
てもよかったみたいで肩透かしでし
た。秋の虫たち、出てきましたね。
でもまだまだ暑いからびっくりして
るんだろうなぁという気持ちもこめ
てみました。ありがとうございます。
 そら 21/08/31 21:50
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
comoさん ただいまです

是非是非、虫さんになっておかえり
と言って頂きたいです。そんな虫さ
んなら、連れて帰って家で一緒に過
ごしたいです。って、いやですよね
(汗)
 そら 21/08/31 21:53
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
すみません、
嬉しくて返信です。
いやなわけないです。
ちょっとだけお邪魔しまーす( ;∀;)

おやすみなさい(^_^)
 como 21/08/31 23:49
ホスト名 181.199.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c