感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私は天ぷら

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





そらさん、こんにちは!
いつも元気でいようと頑張るそらさんと
衣がクタっとした海老のときのそらさん
どちらも一緒に受け止める丼がこのサイトです!
どちらもとてもとても愛しいです(*^^*)

 香弥 21/08/21 15:31 評価:とても良かった!
ホスト名 om126158247034.30.openmobile.ne.jp
誰だって
イライラしたり
鬱々することもあります。

貴女はないでしょ?
と言われると
何だか悲しくなりますよね。
 アキ 21/08/21 15:31 評価:良かった。
ホスト名 sp49-98-224-211.msd.spmode.ne.jp
そらさんの
まわりの人を
以下の2通りに分類することが
できます。

いつも元気だね
そらさんにさほど関心のない人

いつも元気だけど今日は少し違うね
そらさんのことを
ほんとに思っている人
 オフセット 21/08/21 15:41 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
香弥さん こんにちは

クタッとした海老の時にも
受け止める丼、最高の表現です

ここはではどんな自分でも
素直に表す事ができます
思った事を思った通りに
書けるサイトがあるだけで
幸せを感じます
ありがとうございます
 そら 21/08/21 15:56
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
アキさん こんにちは

私はあまり自分の事を
現実社会で話さないので
ほとんど悩みがないように
映っているようです

それはそれで鎧を着ている
自分も良くないのかなとか
色々考えてしまいます
理解頂き嬉しかったです
 そら 21/08/21 16:00
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
切なく、そして、プッと笑わせてもらいました。タイトルに、惹かれて、なんだろ?と思い、読んでみて、そらさんならではの発想に、嬉しくなりました。日常的に、頭に、いろんなことが、浮かんでいるんだなって。
 ポロンミミ 21/08/21 16:03 評価:良かった。
ホスト名 softbank126002184239.bbtec.net
オフセットさん こんにちは

そうか!(手をポンと叩きながら)
うまい表現だなぁ、と今更ながら
オフセットさんのメッセージに
納得しています
かく言う私もちゃんと大切な人の
内面を見ていきたいと思います
いつもありがとうございます
 そら 21/08/21 16:12
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
ポロンミミさん こんにちは

メッセージありがとうございます。
日常的に色々考えるのって
良い時もあれば、なんだかなぁって
時もあります(笑)
全部ひっくるめて私なんでしょうね
 そら 21/08/21 16:15
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
衣付きのそらさんも衣なしのそらさんも
大好きです(((^_^;)
 como 21/08/21 21:14 評価:とても良かった!
ホスト名 220.81.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん こんばんは

人柄がわかる温かいメッセージ
とても嬉しい気持ちです
元気が出てきます!
ありがとうございました
 そら 21/08/21 22:13
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 はわ 21/08/22 07:35 評価:とても良かった!
ホスト名 kd113146006002.ppp-bb.dion.ne.jp
はわさん おはようございます

さりげなくいつも読んで頂き
評価をお土産に置いて行って
下さり、サンタのプレゼントの
ようです。ありがとうございます。
 そら 21/08/22 08:26
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

そらさん、こんばんは。
お久しぶりです。

そらさんの日常にふっと溶け込んだ素敵な詩に、癒されました。衣をまとってサクサク美味しいそらさんも、つゆだくで衣の柔らかくなったふにゃふにゃそらさんも、ぜんぶぜんぶそらさんです。これからもいろんな姿を見せてください(*´-`)
 響杞 21/08/22 20:39 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126166014030.31.panda-world.ne.jp
響杞さん こんばんは

メッセージ本当に嬉しく思います。
またこうやって詩を通じて語る
事ができる。今日はなんか特別な
日のように思えます。
どうか無理のない範囲で交流できたら
と思いました。
 そら 21/08/22 21:33
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c