感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
会議

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





そらさんは
小さな物事の描写が
特に優れています。
これを読むと
小さな笑みを浮かべずに
いられません。
 オフセット 21/06/16 08:04 評価:感動した!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

そらさん、おはようございます。
なんの話だろう?と思ったら雀一家のお話でした(^^)
ぐっと引き込まれて、ふふっと笑わせてくれる、とても面白くてそらさんの才能を感じる作品でした。
 響杞 21/06/16 08:08 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035202157.25.panda-world.ne.jp
可愛らしい会議ですね。
妄想好きです、擬人化大好きです!
何でも喋らせると面白いですよね。
とても楽しく拝読しました(*^^*)
 香弥 21/06/16 12:03 評価:とても良かった!
ホスト名 om126194086034.10.openmobile.ne.jp
雀のお話でしたか(^^)

ほのぼのと
楽しませていただきました。
 アキ 21/06/16 14:10 評価:良かった。
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
オフセットさん、こんばんは

感想いつもありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです。
小さな微笑みを浮かべている
オフセットさんを妄想してみます。


響杞さん、こんばんは

いつも有難い評価に喜んでいます。
ふふっと笑って頂いて本望です。
雀一家、毎日のように我が家の
ベランダに遊びに来ています。
米を置いていないと
催促までするようになりました。


香弥さん、こんばんは

香弥さんも妄想お好きですか?
私もいろいろな動物や時には
植物も擬人化して妄想するのが好きです。
いつも妄想しながら窓の外を見ていて
今日は本物の会議もうわの そら でした。

アキさん、こんばんは

ほのぼのと楽しんで頂けて
冥利につきます。
(なんの冥利かよくわかりませんが)
こんな事ばっかり考えていると
悩み事も忘れている事が多いです。


みなさん、元気が湧く
コメント頂き本当に
ありがとうございました。
 そら 21/06/16 21:40
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c