ポエム
[TOP]
百日草
見上げると満天の星空
君との約束を果たせなかったね
君は今なにを思っているだろうか
あのときの君の気持を気付いてあげられなくてごめん
もっと話しがしたかった
もっと君の思いを聞いてあげればよかった

後悔してももう君は戻ってこない
今 君が居るところが優しさで包まれていればいいな
君が居るところが暖かければいいな
きみの悲しみや怒りが消えて無くなって穏やかな温もりに包まれていればいいな

もっと話してくれればいいのに
君の悲しみや怒りを取り除くことは出来なかったかもしれないけど
話は聞けた
あの時 メールしていれば何か変わっていたのかな

ごめんね
星になった君
君の笑顔を私は忘れない
楽しかった日々はもう戻らないんだね
君を忘れない
忘れたくない
君といた日々
楽しかった日々
もう一度 君に会えたなら
一緒に星を見よう
あの時 4人でみた星を

16/05/22 02:18更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



■作者メッセージ
百日草の花言葉は 亡き友をしのぶ と言うそうです。
私の今はいない友人に書きました
今の気持をそのままつずったのでめちゃくちゃですが
読んでいただけたら幸いです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c