ポエム
[TOP]
愛してしまった人
愛してしまった人は私とは違う世界の人でした
手の届かない高嶺の花
まじわるはずなんてない
君は高嶺の花
この思いは君に届くことはないだろう
降り始めた雪の頃 この気持ちに気づいてしまった

出会った君は白がとても似合う人
けして叶わぬ恋だと知っていながら君を愛してしまった

君の笑顔を思い出してる
君の声を思い出してる
それももうすぐで白い霧の中に消えてしまう

この雪の用に君に舞い降りられたら
雪の用に儚く溶けてしまっても君の瞳に映るだろうか

悲しみに心が砕けそうな時
雪になって君に寄り添いたい
春に溶けてしまっても
君への愛は溶けないだろう

涙は悲しみの涙ではなく君を思い君に出会えた喜び
伝わらなくても
わたしとゆう存在を忘れないで

18/11/22 23:28更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c