ポエム
[TOP]
眠れない夜は星空を見上げるの
心の奥底に隠した変わらない思いを流れ星に乗せて願うの
誰にも悟られませんようにと
眠れない 夜は 星空を見上げるの
繋がってるから
夜空に散りばめられたダイヤモンドを眺めて
1番輝いてる星に あの人が幸せになれるようにと願うの
もう傷つかないようにと願うの
それが今の私の願い事
前はね
一緒にいつまでもいられるように願ってた
ずっと一緒に笑ってたいって願ってた
今は離れたから
だから願うの
誰にも悟られませんようにと
でも1番の願いはもう傷つかないで幸せでいてくれる事
今はただそれだけが願い

何回もダメだったのに諦めないで夢に挑戦する姿が好きだった
好きな事が出来なくなるかもしれないのに前向きな姿が好きだった
どれも私には無いもの

始めて会った時やっと見つけたとどこから来たのかわからない思いがあった
人を信じてみようと思えた
嬉しかったんだ私に言ってくれてた言葉が
言葉で気持ちが伝えられないこんな私に言ってくれた言葉が全部嬉しかったんだ
だから
眠れない夜は星空を見上げるの
空に1番輝く星に
いつも優しい君が傷つかないで幸せに生きていてほしいと
あの星に祈るの


20/03/06 05:10更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c