ポエム
[TOP]
無題
人の顔を見ればその人の気持ちがわかる
目を見ればどんな感情かわかる
言葉を聞けばその人が私の事どう思ってるかわかる
だからいつも顔をみないんだ目を見ないんだ
その人の心の中がみえるから
勘違いなんだと私の気のせいなんだと思ってもどこからともなく聞こえてくるんだ
そんなスキルいらない
感情を凍らせたら楽になるのはわかってるんだ
そうやっていままで生きてきたんだ
私の感情を溶かした人が悪いんだ
あのまま凍りついてたらよかったのに
また凍らせるのは大変でなかなか凍ってくれない
感情が凍ってくれない
心が冷えてくれない
また凍って欲しい
もう二度と解けないぐらい凍ってしまえばいい
人の感情がわからなくなるぐらい
人の感情を無視できるぐらい凍ってしまえ
19/10/29 04:04更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c