ポエム
[TOP]
無題
物語の悪い女王様は私に色々おしえてくれる
変わらない愛なんて無いこともおしえてくれた
大人になった私は忘れていたんだ
愛は幻想で物語の中でしかないとゆうことを
孤独と戦う女王様は子供の私に教えてくれていた
孤独の中どう生きていくか
物語のお姫様は愛されてるけど
でもね 歳を重ねるとお姫様もいずれ女王様になる
お姫様も孤独になるってことを教えてくれていた
忘れないで愛なんて幻想で物語の話
物語の中の女王様は愛がないことを教えてくれている
孤独と戦う強い女性
王様に拒絶された女性
その孤独をお姫様に教えようと必死な女王様
愛なんてないことをお姫様に教えようとしている
厳しいやり方かもしれない
でも必死だったんだ
わかってくれないから
でも物語を読んでる私は女王様に教えられた
この世界に愛なんてないってことを
19/10/05 04:13更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c