ポエム
[TOP]
無題
こんな結末なら本気にならなければ良かった
こんな結末なら一つ一つの言葉を信じなければよかった
信じてみようと思ったたった一人の人
結局は同じだった
結局 結末は同じだった
変わらない愛なんてなかった
変わらない気持ちなんてなかった

僕が求めすぎたのかな?
ただ愛が欲しかっただけ
ただかわらない愛を見せて欲しかっただけ
もうわかったよ
変わらない愛なんてないってこと
人の心は変わるってこと
もうわかったんだ
信じちゃいけないんだって
愛は裏切られること
愛は変わるってゆう事
愛はないってこと
愛を信じちゃいけないってこと

またあの頃のように人を信じられない私を取り戻したい
人を信じたらダメだって心を取り戻したい
誰かを愛する気持ちを全てなくせればいいのに
誰かを信じる気持ちが無くなればいいのに
19/09/21 02:50更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c