ポエム
[TOP]
無題
99%無駄だとわかっとわかってても
99%不可能だとわかってても
あと1%の可能性を信じてみよう
1%の希望を信じてみよう
その1%がダメだったとしても何度でも何度でも挑戦していこう
子供の頃からの夢を実現させよう
周りに無理だと言われても無謀だと言われてもやらないよりはましだろ
1%が99%可能に変わるはずだから
たった一度の人生 自分の思うようにしたもん勝ちだ
誰かの否定の言葉も力に変えていこう
ネガティブな考えも自分の力に変えていこう
子供の頃の夢をいま叶えよう
答えが出るまで年月が経ちすぎた
決意を決めるまで時間がかかった
その分1%にかけてみよう
バカにされたっていい
笑われたっていい
やらなきゃ後悔する
諦めの人生はもう終わりだ
もう諦めない
もう挫けない
もう誰にも決められない
自分だけの人生
何かを犠牲にしてもいい
もう何も残ってないから
ただ残っているのは
1%の夢の欠片だけ
その夢をもう1度結晶に変えていこう
奇跡は必ずおこる
可能性は必ず100%に変わっていく
信じるのは自分だけ
叶えるためには前に進むしかない
負けるな
19/09/18 01:21更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c