ポエム
[TOP]
無題
社会に世界に拒絶されてるみたい

自分が消えて無くなっていく
夢が無くなっていく
やりたい事も全部無くなっていく

全てが見えなくなっていく
どうすればいいのだろう
何もわからない
何も見ええこない

あの時目が覚めた時のあの白い希望の光はどこに行ったのだろう
なんでも出来ると思ってた
なんでも普通に出来ると思ってた
前と同じ事 出来ると思ってた

今は・・・全部が粉々に崩れた

ただ ただ毎日が恐怖でしかない
あの白い光はどこへ消えていったのだろう
一筋の希望も残っていない
闇しか残ってない

恵まれている事はわかってる
贅沢なことはわかってる
何かをやりたくてもできない人達がいることもわかってる
頑張ってる人達がいることもわかってる

私の甘えだってこともわかってる

でもね

どうしたらいいのか分からなくなったよ
何がしたいのかもわからなくなったよ

どこで、なんの希望を見つけたらいい?
どこで、夢を見つけたらいい?

もう、何も見えてこないよ
19/08/30 04:45更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c