ポエム
[TOP]
タイトル無し
落ち込んでいるの?
何が理由でおちこんでいるの?
すべて制限されるから?
自分のやりたいことが出来ないから?
そんなの理由にならないよ
全てが無になっても 自分しだいなんだよ
焦らなくたっていいじゃない
自分らしく自分のペースでいけばいいんだよ
壊れるんじゃない
壊すんじゃない
もっと前向きに行けばいい
全部 自分のせいなんかじゃない
だからと言って人のせいでもないんだよ
きっとこの先 理解してくれる人がいるから
きっとこの先 頑張ってるじぶんを見てる人がいるから
自分のペースで行けばいい
自分のペースで
前に進めばいい
この先何があってもあの時ほどの暗闇はないんだから
目が覚めた時のあの白く眩しい光を覚えてる?
あれは新しい毎日がはじまる合図なんだよ
始まりの合図なんだよ
きっとこれから上手くいく
知らない世界へ行こうとしている自分をバカだと諦めないで
ここで諦めたらなにもかもまた同じことの繰り返しになってしまう
だから諦めないできっと大丈夫だから
今までそうだったでしょ?
自分を信じて
自分の可能性を信じて
17/07/18 23:19更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c