ポエム
[TOP]
もう大丈夫
君と聞いた歌
やっと今になって聞けるようになったよ
私の何気ない一言で終わった恋
あれからあの歌がきけなかった
今はもう大丈夫
子供の私に愛を教えてくれた
君は今も変わらずいてくれるだろうか
別れたあとも心配してくれた
あの頃の私はその心配もうっとおしかった
でも大好きだったひと
一緒に海をみた
一緒に雪を見た

今でも覚えてる海に降る初雪

みんな
みんな
私の思い出の宝物

ポラロイドカメラでじゃれながら撮ったね
一緒にみたイルミネーション
1人で見に行けるようになった

もう大丈夫
だからもう心配しないでね
また君のように優しい人と出会えるから

この次 会えたら
笑顔でいっぱい思い出話しよ
大好きだった君
あの頃の好きとはちょっと違うけど大好き

だからもう大丈夫だよ
心配しないで
前に進めるから
また会いたい

会って君にありがとうと伝えたい
16/07/09 00:56更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c