ポエム
[TOP]
さよなら愛しい人
思ってるだけじゃ伝わらない
そんなことはわかってるはずなのに
伝えられない私
遠くから見ているだけじゃ親しくなれない
そんなことわかってる
でもあの人の側には行けない
こんなに汚れてしまった私があの人のとなりにはいけない
あの人に会えないようにもっと遠くまで行ってしまいたい
辛くてもいい
ドロドロした感情が出てくる前に
あの人から遠くへ行きたい
あの人の幸せを願えるうちに
笑顔をこの胸にしまって
あの人の声をこの胸にしまって
離れよう
あの人が笑顔のうちに
あの人が怒りで顔が歪まないうちに
優しさは時には人を傷つけるんだよ
あの人は優しすぎた
だからこんなに恋い焦がれる
だからドロドロな心が出てこないうちに遠くへ行ってしまおう
さよなら
愛しい人
どうかその笑顔が悲しみに歪みませんように
18/02/14 22:16更新 / 悲しくても笑う道化師



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c