感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
また歩いて行こう

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんにちは。

人生、皆苦しみと戦いの日々ですね。
苦しみを味わいまた、前進できると
思いました。皆、寂しさ、苦しみ、悩み
から解放される為に、なにかに夢中になり
生きていますよね。平凡な日々、今は今
そんな思いでわたしも過ごしております。

わたし事を含めコメント失礼しました(#^.^#)
 くろ子 [MAIL] 16/06/22 10:33
ホスト名 s607165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
こんにちは。

人生、皆苦しみと戦いの日々ですね。
苦しみを味わいまた、前進できると
思いました。皆、寂しさ、苦しみ、悩み
から解放される為に、なにかに夢中になり
生きていますよね。平凡な日々、今は今
そんな思いでわたしも過ごしております。

わたし事を含めコメント失礼しました(#^.^#)
 くろ子 [MAIL] 16/06/22 10:33
ホスト名 s607165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
 くろ子 [MAIL] 16/06/22 10:35 評価:頑張って!
ホスト名 s607165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
サイトに慣れなく、コメントの削除の仕方が
わからく、今問い合わせをしました。

大変しつれいではありますが、よろしく
おねがいいたします。
 くろ子 [MAIL] 16/06/22 10:43
ホスト名 s607165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c