ポエム
[TOP]
行き違いとサヨナラ
行き違う言葉も感情もすべて
別な世界に生きていることを
表に出してしまうものね
協調関係の破たんも合わせてさ

気を使って使って話した言葉でも
誰かを傷つけることしかできないみたい
気を使って使って受け取る言葉でも
意図を酌めずにその場を混乱させる

望んでこうなった訳ではないけど
私はここでは合わないようね

じゃ、一言だけね
これなら間違いなく伝わるよね

「サヨナラ もう迷惑はかけないよ」
私はここからいなくなってしまおう

行き違う言葉も感情もすべて
お互い疲れてる関係のことを
表に出してしまうものね
周りも巻き込んだ形でさ

望んでこうなったわけじゃないのよ
私はここでは合わないようね
16/05/15 01:20更新 / 帆白深雨



談話室



■作者メッセージ
初めまして。よろしくお願いします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c