ポエム
[TOP]
たろすけの大冒険(前編)
僕は平凡な両親の元に生まれて
平凡な青年へと成長した

この先も平凡な日々を繰り返す人生になるかと思っていた

しかし、ひょんなことから冒険の旅に出ることになったんだ
僕はそう、世界を救うために選ばれた勇者だったんだ

旅先ではいろんなトラブルに巻き込まれてながらも
周りの方々に助けてもらいながら
問題を乗り越えてきた

誰一人として足を踏み入れたことのない洞窟にも果敢に挑む
地下30階にある伝説の剣を手にするために

やはり伝説の剣はドラゴンが守っていた

ドラゴンは強敵だった
僕は命を落としてしまった

しかし、勇者として僕は何度だって復活することができるんだ

待ってろ、ドラゴン
次こそは絶対に負けない!
22/01/09 00:45更新 / たろすけ



談話室



■作者メッセージ
後編もお楽しみに(о´∀`о)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c