ポエム
[TOP]
相棒
物心がついた時には
すぐ隣にいた

どこに行くにも僕らはいつも一緒だった

まるで双子のように
僕が右手を挙げれば
同じように右手を挙げてくれた

時々、右手と左手を間違えて挙げていたけどw

喧嘩した時も
僕のすぐ後ろから追いかけてきて
すぐに仲直りをした

僕らはずっと一緒だった

あの子と手を繋いで歩いた時も
邪魔をしないように
僕達の後ろからそっと付いてきた

さすがに僕があの子とキスした時は
気まずそうにしていたけれどね

僕らはいつも一緒だったけれど
夜になると
僕の側からいなくなることがあった
夜だけは
お互いに自由を満喫する

だけど朝日が登ると
いつの間にか戻ってきて
またいつものように僕の真似ばかりをする

これからもずっと側で僕を見守っていてくれ










頼むぞ、僕の相棒(影)
22/01/10 08:51更新 / たろすけ



談話室



■作者メッセージ
彼(かげ)は一度も僕を裏切らない( ^ω^ )

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c