感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
手足の生えたピリオド

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ピリオドを打って 新しい人生の青地図を書きましょう。
そうすることで 精神的に苦しんできた人の心の足かせを取ってあげ、
人の心が幸せなら 僕は それで嬉しいから (辛い顔をされるより ずっといいから ) 僕はこの件に関してはこれでいいかな。と人のためにと 思えるような潔い決断を取って下さる方ならば  皆あなたを好きになり 賞賛の嵐を送りたくなると思うのです。
 スミレ 22/09/14 18:33
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

もし 私なら 私がある人を好きになり ここへ その思いの丈を綴ったりすると
その人が辛いなら、ましてや その人が病人なら… 自分の心が苦しくなってきて 早くその人を安心させたくて、 自分の心にピリオドを打ち、 情けない自分からは おさらばして 安心させてあげるために 前を向いて行くよと言ったような 詩を書いてあげると思います。
本当に人を愛する、思う というのは そういうことだと思うのです。
もし、娘さんを持つ父親ならば  娘がそんな目にあって元気を無くしてると知ったら 心が痛いと思います。
その女性を娘さんに置き換えて 考えてあげられる そんな人だと思うし(自分を見失う前の本来の姿は。) またそうである人だと信じたいです。一人の男性である前に 一人の父親であるように。
 スミレ 22/09/14 18:33
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん

なるほどですね。
感想、どうもありがとうございます。
 たろすけ 22/09/14 19:02
ホスト名 203-179-206-77.ppp.bbiq.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c