感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心の穴

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私は 全くの部外者で たろすけさんの詩を
以前に 時々 拝見することしかできてませんし
また 私は個人的には たろすけさんの心の穴埋めは
できない人間ですが<(_ _*)>
以前 「人」という詩で

「僕も人に頼るのは得意じゃないですが、
日頃から頑張っている人から頼られると
嬉しくなります( ^ω^ )」

と書かれていなのが 印象的でした。
そんな方に 穴埋めをしてもらえることは
とても 微笑ましいことだな^^と
あのコメントを読んで
こちらまで何だか 嬉しくなりましたし
私も個人的に そう願っていたいなと
あの詩を読んで そう思いました。
また その方の穴埋めを しに行って
あげて欲しいなとも思いました。
たろすけさんが もし遠方の方と 繋がり
持たれているようでしたら
たろすけさんには 私の「遠恋」という詩を
プレゼントしたいと思いました。
どうぞ お幸せに。
 スミレ 22/02/25 19:29 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん

コメントと評価、どうもありがとうございます!
スミレさんのコメントで僕の心の穴が少し埋まった気がします(^^)

全くの部外者で…とのことですが、世界中には約79億人の人がいて、そんな中でこのサイトで、スミレさんと出会えたことは奇跡的な出会いですし、そんなスミレさんと巡り会えたことは僕にとってもすごく幸運なことだと思います。

これからもよろしくお願いしますね(=^ェ^=)

 たろすけ 22/02/25 19:58
ホスト名 sp49-104-43-49.msf.spmode.ne.jp
たろすけさんの
優しさが沁みる詩でした(^^)
 アキ 22/02/25 21:46 評価:とても良かった!
ホスト名 p2208192-ipngn9802souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

いつも感想&評価、どうもありがとうございます♪
 たろすけ 22/02/25 21:51
ホスト名 119-170-45-16.rev.home.ne.jp
オフセットさん

心強いお言葉 ありがとうございます( ; ; )
愛する女性の心の負担になるならば
本人が辛いと言っているならば
身を引く覚悟
決断力
本当の優しさ
が ある方だと 信じたいです。
ある念(異性からの)を感じたら
身体が 痛くなることさえ あります(TT)
 スミレ 22/02/25 22:11
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
すみません(TT)

コメント 書き間違えです<(_ _)><(_ _)>
 スミレ 22/02/25 22:13
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c