感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
きっと正解

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





とても共感致します!

正解は1つではなく
数多にあるものだと思います。

答えの出し方や形が違うからと
相手の答えが間違いということはないのでしょう。

だから
色んな答えを知って
受け入れていき
自分の正解を更新していくのが
良いのかな〜と思います♪
 アキ 22/02/08 19:16 評価:とても良かった!
ホスト名 p2700177-ipngn12401souka.saitama.ocn.ne.jp
最後にあなた感謝を伝えたい。
あなた方、来てくれたお陰で、
いいね!がついては、僕は正直、救われていました。
きちんと一つ一つ読んで下さってて、感謝してし足りません!
本当に、ありがとうございました!
最後に、僕からのお願いです。
いいね!を押すのを止めないで下さい。
ずっと気づいてました。きっとあなた方押してくれてるのだと、
違っていたならすみません。
それで救われてる人はたくさんいます。
だから、貴方のスタイルをこれからも貫き通してほしいです。
本当に、ありがとうございました!
 風磨 22/02/08 19:20 評価:感動した!
ホスト名 125-9-108-218.rev.home.ne.jp
アキさん

感想と評価、ありがとうございます!

共感してもらえて、すごくうれしいです(^^)
 たろすけ 22/02/08 19:28
ホスト名 203-179-206-77.ppp.bbiq.jp
風磨さん

感想と評価、ありがとうございます!

最後という言葉は少し寂しく思いますが、
風磨さんの選択も正しいことだと信じています。

また、いつの日か新しい風磨さんの作品を楽しみにしてます(^^)/
 たろすけ 22/02/08 19:31
ホスト名 203-179-206-77.ppp.bbiq.jp
誤字が多くてすみません。
精神がブレブレの時に送ったものなので。
 風磨 22/02/09 18:26
ホスト名 125-9-108-218.rev.home.ne.jp
風磨さん

多少の誤字があっても、きちんと気持ちは伝わったので、
気にしないでください(=^ェ^=)

まだまだ寒い日が続くみたいなので、
風邪ひかないようにしてくださいね!

あとコロナにもお気をつけください(^^)/
 たろすけ 22/02/09 18:46
ホスト名 203-179-206-77.ppp.bbiq.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c