ポエム
[TOP]
気持ち
深く深く深呼吸をする
そしたら見えていた世界が
穏やかなものに感じて
こんなにキミのことが好きなんだと
やっぱりキミの隣にいたいなと
気づかされる

直接名前を呼ぶこともできないのに
ひとりぼっちの時に溢れるのはいつだってキミの名前で…

連絡なんてほとんどしてくれないけど
とっても寂しいけど
キミが毎日を頑張って走っているのを知っているから
信じてみようと思える
待っていてあげようと思える

心の底にある様々な感情の中でいつだって渦を巻いては
穏やかになる時を繰り返して
日々が流れていく

一緒に過ごす時間が
本当にかけがえのないもので
大切で特別で溢れる感情の激しさではなく穏やかな気持ち

いつだってキミのことを心配しているし
次はいつ会えるのかな
なんて思う回数は最早数えきれない

そんなにも私はキミのことが
大好きです


18/12/23 12:09更新 / みさ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c