ポエム
[TOP]
秘密
いつだって気づけば
キミのこと考えてる

思わせぶりなのか
自分が鈍感なのか
はたまたどちらも違うのか

忘れることは簡単だというけれど
本当に大切な気持ちを忘れることは簡単じゃない

馬鹿みたいにがむしゃらに走って忘れようとしても
消えなくてむしろ
会いたい気持ちが溢れてきて
止まらない

キミのダメなところも
キミの魅力に見えてしまう

この感情を表すのなら
「好き」じゃなくて
「そばにいたい」

欠点ばかりのキミの優しさを
知ってるのが自分だけでいてほしい
不器用だから素直になれないのも
実は恥ずかしがり屋で寂しがり屋なのも
最近わかったことだけど
その一つ一つを秘密にしたい

忘れるために走るのは止めて
そばにいるために走る
キミがどう思っても自分の気持ちに気付いたら……
忘れることなんてできないんだから







18/12/22 10:45更新 / みさ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c