ポエム
[TOP]
時と共に
久々の先輩と仕事で再会。
入社一年目ぶりで
実は一緒に働くこと
とても緊張していたの。
でもね、私も先輩も
立場も雰囲気も少し変わっていて
とても馴染みやすくなってた。
相変わらずの少し意地悪なところもあったけど
それも懐かしい思い出の一つ。

なんだか不思議だねなんて
話しながら
今をかみしめた。

帰りに
甘いもの好き?って言って
パン屋さんの甘いパンをくれて
それがとてもおいしかったの

「時が経つのは早いですね〜」
本当に。
気づけば5年も経ってるんだもん。

時と共に変化すること、たくさんあるね。
それを一つ一つ受け入れながら
人生は進んでいくよ。
楽しみたい。その人生。

わくわくすることが1週間に一回、ありますように。
私の小さな願いが
また一つ流れ星に届いた。
21/02/06 07:27更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c