ポエム
[TOP]
頑張れ、私。
どうしよう。
前できてたことができない。
朝も暑くて元気なくて
大丈夫?!
フラフラだよ?!
と心配されてしまう。
体調くずしてから
頭が働かなくなって
思考がとてもゆっくりになった
動作も忙しい時にテキパキするので
精一杯。疲れちゃう。
わたし、元に戻れないのかな。
戻れなくてもいいから
仕事はそつなくこなせるようになりたい。
人に迷惑をかけないように仕事したい。
そんな願いも叶わないのかな。
わたし、どうしちゃったのかな。
くやしい、なんておこがましいね。
実際に出来てないんだから何いってもだめ。
出来てから悔しがりなさいって言われちゃうね。
間違えたこと、失敗したことを
一回一回覚えて
着実にゼロにしていこう。
長く見えて
1番近い道がきっとそう。
悔しがるより、心に刻み覚えること。
経験にすること。肥やしにすること。
頑張れ、私。
20/08/12 17:51更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c