ポエム
[TOP]
悲しい
疲れた。疲れた。
夜眠れないと
次の日がきつい。

ただ足が動いているだけ。
手が言葉がしゃべっているだけになる。

呼吸も苦しくなるし
マスクのせい?
それでも嫌。

流れ作業的に仕事をして、感情が追いつくのに
精一杯。
わたしってこんなに、できないっけ。。
悔しくなる。
人に気を遣ってることもできなくなる。
あんなに気にしいだったのに、嘘みたい。
毎日走ってパキパキうごいてたとき
よく転んでたけど
かっこよかったよね。

今はスローでスローで
ペースがつかめない。
転ばなくなったけど
ちょっと手を抜いてるように思われるかもしれない。
それが怖い。
本当は頭が回らないだけ。
どうか、わたし、動いて。

いつになったら、元気になるの?
早く元の元気なわたしに戻りたい。
20/07/08 17:22更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c