ポエム
[TOP]
真っ暗闇の中
浮かんだ風景

いつかの感情を思い出す
いつだったかな
何年前かな

恋心に燃えたあの瞬間を思い出す
また恋焦がれる時がくるのかな

恋って大切だと知った
あの気持ちは
わたしを輝かせる魔法だから

そう、好きって気持ちは
わたしをキラキラさせる
魔法だから

魔法少女になるころには
わたしは一段と大人になってるでしょう

恋に気持ちが追いつき
気持ちが恋に追いつくのは
いつかな

あなたのその気持ちを教えてよ
私じゃ推測する力もないよ
真っ青な空がわたしの空白の心をさらに
広くする
その空の中に雲が一つ浮かんだ時
わたしは恋に気持ちが追いついて
あなたと両思いになる

その日まで空を見上げて
待ってるよ
星が降る
綺麗な夏の天の川を見ながら

今年の織姫と彦星は会えるのでしょうか
私も会いたい
願い事書きました
届いてね
遠くのお空まで
届きますように
20/06/29 01:30更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c