ポエム
[TOP]
こころ踊るような
楽しい!
毎日が楽しい!

仕事がこんなに楽しいと思えたのは久しぶり。
水の中で足がつかずに
もがいていた日々はもう終わり。

新しいステップで進む
今のステージはわたしの大舞台だ。

ちょっと勘違いしちゃってるかもしれないけど
今わたしは幸せだって言いたい。

勘違いでもいい。
今わたしがそう思ったならそうなんだ。
きっと真実だろう。
大丈夫。もう怖くないよ。

毎日緊張したり
不安になったりするけど
怖くないよ。大丈夫だよ。

不安になってしまうわたしに
毎日そうやって声をかけてあげよう

そして今のステージまで連れてきてくれた
今まで関わってきた人たち
どうもありがとう!!
前のところで心配して支えてくれた人
今のところで心配して支えてくれる人
未来にわたしを引っ張ってくれる人
どの出会いもわたしの大好きな人だよ

出会えてよかった。
これからもお互いの場所で
それぞれの場所で頑張っていくけど
たまには気分転換にお話ししようね!

いつもありがとう
みんなそれぞれ頑張って毎日過ごしてる。
今わたしが存在する空間で
わたしは羽を広げるように、、
生きていくんだ。

ちょっと大がかりな情景になってしまったけど
今の高揚感はこれくらい。
たまにはいいよね、こんな日も^ ^

20/06/17 18:50更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c