ポエム
[TOP]
なんて綺麗な空だろう
わぁ、なんて綺麗な空だろう

少し沈んだ心で下を向いていたけど

ふと顔をあげたら

電車の大きな窓から

光に満ちた雲が広がっていた

もうすぐ1日を照らし続けた太陽が沈む

そんな時にこんな暗い顔をしてたら

太陽が可哀想だ

今日も一日ありがとうって気持ちで

太陽を見送ってあげようよ

毎日の挨拶ってこれがあるんじゃないかな

人と人がお互いを認めて

今日もよろしくね、今日もありがとうって

言っているみたいだ

雄大な大地の一部分、私に大きな勇気をくれた

そうやっていろんな人に勇気を与えてね

分厚い雲に太陽のかけらが反射したり透き通ったりしてできる

綺麗な夕焼け

私は大好きだなぁ

今日もありがとうございました!
20/06/10 18:35更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c