ポエム
[TOP]
君は大丈夫
今の不安は
1週間後には終わっているもの

また1週間後には
そのまた先に向けての不安がやってくる

どうしてこんなに心配性なんだろう

自分でも笑ってしまいたくなるほど

それでもその1週間後は
いつかやってきて

そのまた先もいつかやってくる

だから
私は先読みしないことにする

いまを
生きる
今のこの時間を感じる
場所を感じる
風の流れを感じて動く

それでいいんだと思った

どうしても不安ならそれでいいと思った

どうやってもやっくるものだし
どうやってもいつか解決してるものだと思うと
気持ちがいくらか楽になる

そうやって
毎日毎日終えてゆこう

楽しむ!っていうくらい余裕はないから
楽しいことをするために
いまがんばるって決めた!

自分の中で
自分自身に
確実に積まれている信頼を糧に。

きみは大丈夫。
そのままでいい。
20/06/07 18:24更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c