ポエム
[TOP]
だいすきな時間
わたしの大好きな時間。

それは、、、
たくさんあってどれから書こうか迷ってしまう。
どれが1番とか言えないけど
今のマイブームは本を読んだり、小説を書くこと。
お気に入りのカフェでお花の雑誌を読むこと。

自粛でも
やっと図書館は開くみたい。
お金をかけないで、気になった本がたくさん読める。
最近また行くようになった図書館。
これから暑い夏もくるし
涼みにも行こうかなぁ。

自粛でも
楽しめることはたくさんあるって知った今。
それでもやっぱりお花畑を見に行ったり、水族館にも行きたい。
早く平和が戻ったら
言いたいことがある。
何気ない毎日、平和でいてくれてありがとう。
好きなところに好きな時に行かせてくれてありがとう。
その場所がオープンに開いていて、歓迎してくれていてありがとう。

季節が明るくなったなら、素敵なドキドキが
またやってくるのでしょうか。
20/05/07 12:42更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c