ポエム
[TOP]
今日は雨
今日は雨
でも電車は動いてるから
お出かけをする

今当たり前に使ってるものたちって
誰かがいつか生み出したものなんだよね

それまでは見当もつかないことも
生まれてそれが日常になれば
当たり前のことになる

不思議だね

だからね、今わからないことがあっても
もうだめだってことはないって
自分で考えて答えまで辿り着くことだってできるんだ

いつか恩師が言っていた
できないことなんてない
必ずどこかに答えはあるって

私の人生って一回だけだから
今経験してることが
貴重な時間の一つで

なにげない感情や体調不良も
自分への信号なんだって

だからね一つ一つ向き合って
出会う相手を大切にして
生きていこうって
感じたんだ
22/05/16 15:30更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c