ポエム
[TOP]
心の中の恋の声
わからないこと、知らないことを
知ったかぶりしないで
知らないって言いたい。
わからないって言いたい。
君が教えてくれるなら。
それでいいって思える。

大好きってそういうことですか?

不思議なことがたくさん起こって
てんてこまいになっても
君が笑って話を聞いてくれるなら
それでいいやって思える。

それが恋をするってことですか?

楽しいことがあって
それを思いっきり
自己本位で話してニコニコ笑っても
君がそれと同じくらいの笑顔で笑ってくれたら
別に恥ずかしいことじゃないって思える?

恋をしたら人は変わるって言うけど
正直になっただけだと思うの。
好きって表現したくて
言葉で伝えたくて
その相手を見つけたんだ。
それが恋ではないかなって。

22/02/16 01:49更新 / こみやび花穂



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c