ポエム
[TOP]
心の内
心の動きが
見えない。
からこそ、よい。

想いの流れが
どこにあるのか。
どうしたい?こうしたい。
はっきり分からないから、よい。

うやむやな心のうちを
探ろうともしないで。
静かに見守っていて。

自分自身わからないから
他の誰かも分からないのは当然。

でもそんな謎を
夢の中で見た流れ星は
知っているような気がする。

それで十分。
それだけで
誰か大切なひと
1人にわかってもらえたような気がする。
夢で会えたあなたに
たった1人に
分かってもらえれば
それでいいのかな

わたしの作品を
綺麗だねって
こういう力があるねって
言ってくれただけで嬉しかった。

だから
前に進めてる。
ありがとう。
どんな困難があろうとも
元気になりたいと思って
前に進もうとするわたしは
あなたのその言葉のおかげなんです。
ありがとう。ありがとう。
21/12/21 20:51更新 / こみやび花穂



談話室



■作者メッセージ
心の中の迷いも
ときには人生のスパイスに。
彩りのエッセンスに。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c