ポエム
[TOP]
素敵な気分
ああ、とっても素敵な気分。
人に感謝されるって
喜んでもらえるって
こんなに嬉しいものなんだよね。

一生懸命作ったプレゼント、
あれこれ考えたフォトコラージュ、
メニュー何回も見て作った夜ごはん、

そのあとの嬉しそうな笑顔や言葉が
その時間をより良いものにしてくれる。

時間をかけたことが
宝物になる。

人と人は喜びで繋がってるのかな。
喜びの感情は絆を強くするような気がする。

大好き!
ありがとう!
うれしい!
美味しかったよ!
楽しい!
可愛いね!

こんな言葉言われたら
嬉しくて思わず顔がニッコニコ^^

生きてるうちのできるだけたくさんの時間を
愛しいと思えるように生きていきたい。
21/12/13 08:52更新 / こみやび花穂



談話室



■作者メッセージ
どんな感情も。ゆらぎ。舞台で輝きたい。
にコメントくださった方へ。
お返しが遅くなりごめんなさい。
メッセージお返ししていますので、ご覧くださいませ!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c