ポエム
[TOP]
愛について

わたしはまだそこまで、、
恋で十分。

って言いたいところだけど
ある先生に言われたの。
恋の話じゃなかったけど
私なんてって言葉を発した時
そんなことない!
私ならできる!
私だからできる!でしょ?って。

それを言われて、はっとしたの。
あ、私自分のこといじめてたんだって。
私のこと、心から大切にしてあげようって。

だからね、素敵な人に出会うのよ。
私のこと大好きになっちゃったら
もう、、
愛してくれる人に出会うしかない!

今、コミュニケーションを取るのが
楽しくて
ドキドキしちゃうその人が
運命の相手だったらいいな、なんて
考えて1人ミスドの壁を見つめる私。 
ああ、ミスドカフェオレ美味しいな。 
色んなこと想像して。
素敵なリラックスタイム。
21/10/09 17:04更新 / こみやび花穂



談話室



■作者メッセージ
頑張れ私!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c