ポエム
[TOP]
好き
楽しんでいるあなたが好きよ
どんな時も楽しめちゃうあなたが。
辛くても、これは試練だったー
と笑って話せちゃうようなあなたが
恋しくてたまらないの
だからよく笑ってるから
今から笑い皺ができてる。
少し会えないと
会いたくてしょうがなくて
なぜか涙が出てくるくらい。
切ない気持ちも嫌いじゃないわ。
だってそれは
大好きな人ができた証でしょ?
たくさん話して
たくさん見つめて
たくさん笑い合いたい
そんな人がいるっていう証でしょ。
我慢して泣いてるあなたは見たくない。
わがまま言ってぶすくれてるあなたが見たい。
大好きってだだもれで
思わず笑っちゃうようなあなたが
好き。大好きよ。
21/07/19 01:45更新 / こみやび花穂



談話室



■作者メッセージ
こんな愛があふれる小説を書きたい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c