感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
無心

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





とても苦しい状況にあるようですね。
その苦しさを誰かに話せていますか?
自分が頑張らないといけない状況
なかなか逃れられない。
とてもしんどいですよね。
私も祖母の介護負担が自分に集中しすぎて
気がついたら泣いてました。
本当に心が疲れているときは
好きなことも心から楽しめなかったりして辛いですよね。
そういうときは
身体が本当に求めていることをすることです。
泣きたかったら泣く
なにもしたくなかったら何もしない
怒りたいときは怒るとか。
そういう時間を作ると
少しは楽になると思います。
長文、失礼しました。
 アキ 21/02/07 19:15
ホスト名 p1221072-ipngn7601souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、ありがとうございます。
職場の人にも、幸い話を聞いてくれる方がたくさんいます。
有難いことです。
そうなんです。
心から楽しむ余裕がないのです。
今は何もしたくないことも多いですが、小説を書きたいとか、ガーデニングをしたいとか、浮かんだこと、身体に正直にしようと思います。
仕事も、時にやりがいが私を支えます。
その時の私に合わせて頑張っていきたいです。
心の込もったコメント、ありがとうございました!!
 こみやび花穂 21/02/07 19:33
ホスト名 172.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp
冒頭の体からのSOS、辛いけど頑張らないと、
歩き続けようという言葉が胸に刺さります。
どうしても戻って来て読んでしまいます。
笑顔でいなくていいですよ、よく食べて眠って
下さい。つかめる手があったらつかんで助けて
もらって下さい。ご自愛下さいね(^_^)
お母さまのご健康をお祈りします。
 香弥 21/02/08 11:16
ホスト名 om126156174043.26.openmobile.ne.jp
香弥さん、遅くなりました。
優しいお言葉ありがとうございます。。
少し気持ちが穏やかになりました。
母も順調に治療中です。
今は自分に優しくいたいと思います。
日々を頑張ります!
 こみやび花穂 21/02/12 17:00
ホスト名 106171082237.wi-fi.kddi.com

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c