感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
生きるということ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





人は変わりたいという願望と変わりたくないという思いの狭間で生きています。変わるということは、今までにないものを見聞きし変化に対応していくこと。そのためには考えないといけないし勇気がいることです。でもそれに挑戦しようと姿勢は、人生をより豊かなものにしてくれるのだと思います。
 少年時代 20/10/20 21:56 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126182201230.27.panda-world.ne.jp
少年時代さん、ありがとうございます。
お返事遅くなりました。
私は変わりたい、常に良く変化していきたいと思っているようです。
でも最近、そのこと自体が楽しくなってきて、新しいことを見聞きしたり、挑戦できるようになってきました。
少年時代さんが言うように、人生がより豊かになることを楽しみに過ごしたいと思いました!
 こみやび花穂 20/10/28 12:35
ホスト名 kd106128069115.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c