感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
すごい存在

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「お互い頑張ろうって笑い会える関係」。そのような人はとても貴重ですね。人は悩みを解決したいけど、思考がグルグルと同じことを繰り返して抜け出せないことってありますよね。人と話すことでスッキリしたり、違うヒントを得たりして良い方向に向かうことがあります。小さな勇気が自分に良い影響を与えてくれますね。
 少年時代 20/08/03 06:28 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035141250.25.panda-world.ne.jp
何気ない日常が
当たり前の毎日が 
幸せな事なんだと
改めて感じました

コロナ渦で
なかなか友にも会えていません(>_<)
が、会える日が楽しみになりますよね!!

 mayumi 20/08/03 07:05 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-231-203.msb.spmode.ne.jp
少年時代さん、感想ありがとうございます!
本当に不思議です。
ずっと悩んで暗くなってたこと、話したら表情から明るくなっていました。
言葉にするって大事ですね。
 こみやび花穂 20/08/03 07:10
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp
mayumiさん、感想ありがとうございます!
コロナは本当に大変ですが、その分友人の大切さが身に染みています。
会える日を楽しみに頑張りましょう〜!!
 こみやび花穂 20/08/03 07:12
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c