感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
珈琲屋

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私は彼が出演した「永遠の0」が大好きで、偶然彼が亡くなる前日に友人とこの映画の話をしたばかりでした。三浦春馬さんは戦死した特攻隊員の孫という設定で、私は戦争をテーマにしたこの作品に出演した彼に、命を大切にしてほしかったです。人気絶頂の中でも心に様々な思いを抱えていたと思うと、自分の周りにも、表面上は元気そうでも苦しんでいる人がいるかもしれないので、気を配らないといけないなと思いました。
 少年時代 20/07/24 14:02 評価:とても良かった!
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
少年時代さん、感想ありがとうございます!
永遠の0、見たことなかったです。
それは偶然ですがとても大切な会話ですね。。
そうですね、人の心は目に見えないので、少し怖い部分もあります。
お互いを大切にして、些細な一時が誰かの心を救っている、そんな関係ってステキだなと思います。
 こみやび花穂 20/07/24 23:13
ホスト名 240f:6f:d287:1:f09a:7a84:67d8:115
そして三浦春馬さんの出演作、コンフィデンスマンを見てきました。
笑顔で元気な姿が見れて、じーんとしました。
少し喜びをもらったので、悲しみと向き合ってしっかり生きていきたいと思います。
 こみやび花穂 20/07/24 23:22
ホスト名 240f:6f:d287:1:f09a:7a84:67d8:115
彼からもらった思いを、自分のためまたは誰かのために生かしたいですね。
 少年時代 20/07/25 06:48
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c