感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
なみだ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





泣こうと意識しすぎると逆に涙が出ない気がします。その時は自然にやってくるものだと思います。私は親子の愛情や感動秘話がツボです。感情移入しやすいタイプなので。
 少年時代 20/07/04 22:39 評価:良かった。
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
泣かなくなったのは
それだけ強くなって成長した証では?
また、世話しなく日々を過ごすうちに
感動を忘れてしまってしまうこともありますよね。

私も、昔より泣かなくなってます。
おそらく上記の理由かと。

泣くまではいかなくても
何かに感動する余裕はほしいものですね!
 アキ 20/07/05 22:36 評価:良かった。
ホスト名 2400:4052:c20:8000:fc86:2906:8a77:b595
少年時代さん、ありがとうございます。
なみだは自然にやってくるものですよね。
感動系の物語、見てみたいと思います!
 こみやび花穂 20/07/07 06:00
ホスト名 240f:6f:d287:1:641b:461e:d81c:bdb4
それだけ強くなって成長した証。
嬉しいです。
最近泣かないことに少し不安を感じていたので、
泣かなくても感動の心があれば良いのですね!
安心できました。
アキさん、ありがとうございます!
 こみやび花穂 20/07/07 06:04
ホスト名 240f:6f:d287:1:641b:461e:d81c:bdb4

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c