感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ありがとう

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お仕事を頑張り過ぎてお疲れだったとの事。作者様が穏やかな日を送れて何よりです。

芍薬、お好きなんですね。
 竹之内進 20/06/11 23:09 評価:とても良かった!
ホスト名 kd182251244035.au-net.ne.jp
 アキ 20/06/11 23:51 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-239-153.msb.spmode.ne.jp
竹之内進さん、本当にありがとうございました。
芍薬好きです。
一年中出回っているお花も素敵ですが、今の時期しか咲かないお花、大切にしたいです。
今ならではの喜びを感じられます^ ^
 こみやび花穂 20/06/12 10:50
ホスト名 240f:6f:d287:1:e08e:ef6f:4c35:6922
アキさん、評価ありがとうございます!
いつもアキさんの詩やメッセージに励まされています!
 こみやび花穂 20/06/12 10:53
ホスト名 240f:6f:d287:1:e08e:ef6f:4c35:6922
詩を通して、共感したり支え合うことができる。時として新しい価値観に気づくことがある。素晴らしいことですね。
 少年時代 20/06/13 16:45 評価:とても良かった!
ホスト名 183-177-218-155.west.fdn.vectant.ne.jp
少年時代さん、本当ですね。
とても素敵な出会いをしたと思います。
このサイトに出会えてよかったです。
 こみやび花穂 20/06/14 09:04
ホスト名 kd182249242003.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c