感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ある日の階段で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





花穂さんには
古いでしょうが、
わたしは
昭和58年の
H2Oの
「想い出がいっぱい」
という曲を思い出しました。
♪大人の階段登る
君はまだ シンデレラさ
というフレーズが出てきます。
 オフセット 21/12/29 07:45 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
こんばんは!

一段一段
着実に登られているこみやび花穂さんの姿が
目に浮かびました。

応援したくなりま♪♪
 アキ 21/12/29 17:16 評価:とても良かった!
ホスト名 p331239-ipngn5201souka.saitama.ocn.ne.jp
一途で澄んだ空想の物語に
引き込まれました。

ゆっくり一歩一歩 
色々な道々がまた焦らずに行こうという
気持ちにもさせてくれますね(^-^;
 
 como 21/12/29 21:04 評価:とても良かった!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
この頃の花穂さんの詩に感じる高揚感が
こちらの詩にも表れていますね。

新しい事または以前からやろうとしていた事に
向かっているような、そして人生をしっかり歩こうという
気持ちが溢れているようなそんな気がしました(^_^)


 香弥 21/12/30 06:39 評価:とても良かった!
ホスト名 om126193186059.23.openmobile.ne.jp
オフセットさん、感想と評価ありがとうございます!
想い出がいっぱい、学生の頃合唱曲で歌った気がします。
良い歌ですよね^^
そして、良いお年をお迎えください♪
 こみやび花穂 21/12/30 17:41
ホスト名 kd106128188225.au-net.ne.jp
アキさん、嬉しいです!
一段一段着実に登りたいと思います。
明日は31日ですね!
良いお年をお迎えください^^
 こみやび花穂 21/12/30 19:12
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp
comoさん、感想と評価ありがとうございます!
そう感じて頂けて嬉しいです♪
はい、焦らずに生きたいと思います。
良いお年をお迎えください^ ^
 こみやび花穂 21/12/30 19:15
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp
香弥さん、そう言って頂けて嬉しいです^^
前向きになれます!
そして、まさにそんな感じなのです。
ゆるく頑張っていこうと思います!
いつもありがとうございます。
良いお年を、、♪
 こみやび花穂 21/12/30 19:22
ホスト名 kd124215077017.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c