ポエム
[TOP]
高らかに叫ぼう
背筋を伸ばし大空に向かって高らかに叫ぼう
私はいつでもあなたの味方です
私の心はどんな時もあなたのそばに居ます
私は何度でもあなたを祈ります

目をつぶり 大きく息を吐いてもう一度
あなたに多くの幸運が訪れますように
あなたが一切の不運を避けられますように
あなたの人生が全て満ち足りたものでありますように

大の字に寝っ転がって 全身に重力を感じながら
共に過ごせる時間が何より大切です
共に笑いあえるひと時が何より愛おしいです
共に手を取り合う瞬間が何より大好きです

あなたの姿を見られるだけで
私の顔は笑顔になります
私の心臓はドクドクドクドクうるさい程です
私の目からなぜか汗がいっぱい落ちてきます

泣いて笑って傷ついて
ずっと一緒に成長してきました
お互いがお互いの形に合うように
ありがとう
いつまでも
19/02/13 09:03更新 / ミネストローネ祭り



談話室



■作者メッセージ
こういうのはストレートな方が良かったりするよね
たぶん

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c