ポエム
[TOP]
無責任
やめてよ
そんな爽やかな笑顔みせるの
ドキッとして
話してた内容忘れちゃったじゃんか

やめてよ
そんな紳士のように優しくするの
そうゆうことは
好きな子にだけすることでしょうが

やめてよ
そうやって面白いこと言うの
そのフレーズが
頭から離れなくなっちゃうじゃん

やめてよ
後ろの女の子と笑いあうのは
気になって気になって
仕方なくなっちゃうじゃん

やめてよ
そうゆう話は大嫌いだよ
あんたが誰と付き合ってるかなんて
知りたくなかったよ一生

やめてよ
やっぱやめないで
ふっと頭に浮かぶのはいつも
あんたなんだから
あんただったんだから

ああもうやめさせてよ
私を惹きつけるのは
責任取れないんだったらもう一生こんなこと
やめてよ...もう...




19/08/06 23:03更新 / とっこ



談話室



■作者メッセージ
初投稿です。
よろしくお願いします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c