ポエム
[TOP]
ここに咲く ありがとうの花
ありがとうの花

パッと開いた その花に

僕は投げかける ありがとう

そのありがとうが 伝わって

また 新しい花が咲く

あら、また 新しいつぼみを見つけて ありがとう

ありがとうを 言ってると

たくさんたくさん あったかい気持ちになれるんだ


ありがとうを投げかけた その花は ありがとうの花になり

枯れてもなお 心の中で 咲き続ける

今日も また 新しいお花が 咲いている

心の中にも たくさん咲いている

あったかい 心の中は 宝物で いっぱいだよ


今日は またね ポエムの部屋で

あったかい心の花を 見つけたよ

君の あったかいポエムがね 

僕の心を あったかくさせるんだ

今日も いっぱい ありがとう。


いろいろあっても 体丈夫さ

なんだかんだで 繋がっている 

あったかい心にありがとう

今日も あったか ほのぼのでありたいね
19/11/16 06:13更新 / みかん星



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c