感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
Misty river/霧深い運河(創作)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





非常に感動しました。
 砂漠色 19/12/29 23:40 評価:とても良かった!
ホスト名 150.37.252.102
カントリーかゴスペルの歌詞みたく読んでいたらYAMATOが出て来て申し訳なくなりました。私の父は元?傭兵で日本国籍とったら罪に問われる可能性を避けて前の母から去ったとも考えられるので椛島さんの父上とは違いますが・・・
 造花 19/12/30 00:12 評価:とても良かった!
ホスト名 152.95.142.210.ap.dream.jp
YAMATOに関しては…少し強引だったと自分でも思ってます。あと、私はどちらかというと創作系の詩を書いているので自分の話だけではないです。
この詩も私のことではないです。誤解を生むとは思っていなかったんですが…世界観を壊してしまって申し訳ないです。
 椛島康介 19/12/30 13:50
ホスト名 2409:13:e6a1:700:8083:7199:c24:1996

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c