ポエム
[TOP]
離れても
* 私が遠くへ行っても *

* あなたが遠くなっても *



私はあなたを見守っている。 

→だってあなたが大好きだから。



今、春の風が私の軟(やわ)い髪をつつみ、揺らし。

何事もなかったように、通り過ぎていく。

青空を見つめ、目を細める。

この風をどこかで、あなたも感じているのかな。

→そうね、きっとそう。



だから私は、あなたに届くように私は詠(うた)います。

泡沫(うたかた)と消え行く、この現(うつつ)の大空へ。



たくさんの、ありがとうを。

そして


たくさんの、ごめんなさいを。



いつか、あなたの中の私が思い出になる―――その日まで。

この空の下で、ずっと。



− 離れても、この夢の中であなたの笑顔を見守っています。 −
 
20/01/19 12:11更新 / 蜜柑



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c